トランプ氏「落ち着けグレタ、落ち着け!」→ グレタさん「落ち着けドナルド!」

グレタさんトランプ氏に「落ち着けドナルド」 同じ表現でお返し

▼記事によると…

・米大統領選で、トランプ大統領が「開票を止めろ」とツイートを繰り返していることに対し、スウェーデンの環境活動家、グレタ・トゥンベリさん(17)が5日、「とてもばかげている。ドナルドは怒りのコントロールに取り組み、友達と古い名作映画を見に行かなければならない。落ち着けドナルド、落ち着け!」と投稿した。

・グレタさんが昨年12月、米誌タイムの「今年の人」に選ばれた際、トランプ氏はツイッターに「とてもばかげている。グレタは怒りのコントロールに取り組み、友達と古い名作映画を見に行かなければならない。落ち着けグレタ、落ち着け!」と投稿していた。

2020年11月6日 11時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/19178076/

グレタ・トゥーンベリ


グレータ・エルンマン・トゥーンベリは、スウェーデンの環境活動家。主に地球温暖化によってもたらされるリスクを訴えている。
生年月日:2003年1月3日 (年齢 17歳)
グレタ・トゥーンベリ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

グレたなww

やられたらやり返す

愚レタさん

誰だオメェ?(すっとぼけ)

まだいたんだ

子供かっ!ww

本人うまい返しだと思っていそうだけど見事に滑ってるんだよなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを