坂上忍「(トランプ氏が)提訴というカードを持っているというのが理解出来ない」→ 薬丸裕英「この方っていつも勢いで乗り切るじゃないですカー…」

良さんのツイート

坂上忍
(トランプ氏が)提訴というカードを持っているというのが理解出来ない

薬丸裕英
理解出来ないのは提訴には何らかの証拠がないと。その証拠を持ってんのか。それとも証拠風のものなのか。この方っていつも勢いで乗り切るじゃないですか。何か確信に迫ると話題を変えるし

はい?

薬丸裕英


薬丸 裕英は、日本のタレント、司会者。愛称は「ヤックン」。血液型B型。 妻は元歌手の石川秀美、長男は俳優の薬丸翔。次男はCEサバデルフベニールB所属のサッカー選手薬丸隼人。三男もサッカー選手を目指しており、小学生時代は東京ヴェルディジュニアに所属、DFとしてプレーしていた。長女はタレントの薬丸玲美。
薬丸裕英 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

メディアは、トランプが大統領になると、不都合な面があるのかな

薬丸はとりあえずインテリぶるのやめた方がいいと思います

こんなデタラメな番組が続いているのが不思議です。

(*´꒳`*)。

やっくん、トランプさん、知ってるの?あーあ。

早く最終回になって消えたらいいなバイキング

へー!この方いつもとか言うほどそんなにトランプさんのこと注視してはったんですかねぇ…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを