【学術会議】質問が質問になってない…「◯◯の部分を読み上げろ、下線を引いた部分を読み上げろ」 小西議員に委員長が注意

Mi2さんのツイート

立憲民主党・小西洋之。

日本学術会議に関連し、官僚に「◯◯の部分を読み上げろ、下線を引いた部分を読み上げろ」と言うのが何回も何回も何回もあった。

さすがに予算委員長が「ご自身で読むのはいいけれども、これで質問にするは如何なものか

偉そうにお前は何様だっての。てめえで読めよ。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日:1972年1月28日 (年齢 48歳)
小西洋之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

小西議員みたいのが一般社会でパワハラみたいなもんだよ。

あほですな。コニタンは。だから、野党議員って税金ドロボーが多いんだよね。

全国中継で官僚いじめか…さすがです。絶対に次は当選したらダメな議員ですね。

堂々と恫喝して本物のア○だわ

役人を公に虐める国会議員!

読めんから、読んでもらったのかな?( ^∀^)ゲラゲラ

恫喝は立憲民主党の御家芸ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを