横浜市で28人感染 うち26人が同じホストクラブ店員 「名前の公表だけは差し控えて頂きたい」

横浜市で28人感染 うち26人が同じホストクラブ店員

▼記事によると…

・新型コロナウイルスをめぐり、横浜市は30日、新たに28人が感染したと発表した。うち26人が同市中区のホストクラブの男性従業員という。

・従業員のうち数人は、クラスター(感染者集団)が発生している東京都新宿区内のホストクラブでも働いていたという。

6/30(火) 17:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/faae2b9ab06f26f62addbbcdf8c8002cc51accd3
>>『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

ホストクラブ


ホストクラブは、男性従業員(ホスト)が女性客の隣に座って接待をする日本の飲酒店。料金はフリータイム制でキャバクラのような時間制限はない(混雑時や待ちがある場合はフリータイム制でも帰される場合がある)。多くのホストクラブは永久指名制を採用しているが、中には指名変更可能な店もある。初回の来店客には、年齢確認のため入り口で身分証の提示が求められる。レディースクラブと称している店もある。
ホストクラブ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ほとんどホストじゃねーかよ!

ホストクラブじゃなくってコロナクラブになってる

ホストやキャバ嬢が一般人の努力をぶち壊してる

↑ホストやキャバ嬢がウイルス移してるのではなく、飲みに行く客がウイルスを運んでるのではないですか?満員電車等のが感染率高いと思うけど…!

例えば普通の会社でも集団検査させたら、ホストクラブのこと悪く言えない無症状感染者いると思う。

マジで3ヶ月ホストクラブ、キャバクラを強制的に休業させて!!

暑い中をマスクしてがんばって来たけど…これでは無くならない…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認