【話題】『タイツで炎上してる某メーカー。私、就活の時に最終選考で「○○○」 って言われたとこ。。あの時は今まで費やした時間返せ』

l o b 7 5さんのツイート

タイツで炎上してる某メーカー。

私、就活の時に最終選考で、「女は要らないけど募集要項に書くとうるさいから数合わせで残した」って言われたとこ。。

あの時は今まで費やした時間返せ

関連記事

アツギ


アツギ株式会社は、日本の繊維製品の製造・販売メーカー。
本部所在地: 神奈川県 海老名市
代表者: 代表取締役社長 工藤洋志
売上高: 連結:196億2100万円単独:187億8200万円(2020年3月期)
事業内容: 衣料品の製造
関係する人物: 堀禄助(創業者)
資本金: 200億円(2020年3月31日現在)
アツギ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

海老名の長閑な場所にあって、近くに天然記念物の大きな木がある場所。あんな心が洗われる環境にいるのに残念。

最低…このメーカーもう書いたくないです

ア○ギは女装男子用のメーカーと認識した。今度からはグンゼ買うわ。

物凄い油を注ぎ込む絶妙なツイートですね。

就活生に対してのマナーとしても、社会人としてもその人事はアウトですね。非常識です。大人として悲しくなりました。

バリバリの男社会。あのタイツのイラストが選ばれたのも納得です。(;´д`)

とある生理用品メーカーさんもそんな感じでしたねえ。女性が主に使うものでも、幹部や営業はわからんちんの男性なのだと思いました。変えていかないといけないですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを