【話題】『国民民主党が野党第一党になれば国民のために必要な議論がされて国会は正常化するんだがなぁ…』

黒瀬深さんのツイート

これ見てわかるように立民・共産が退場して国民民主党が野党第一党になれば国民のために必要な議論がされて国会は正常化するんだがなぁ。

関連記事

国民民主党


国民民主党とは、かつて存在した日本の政党。2018年5月、民進党、希望の党から分党した国民党の両党が合流し、手続き上は民進党が党名変更する形で結党された。 立憲民主党などとの合流協議をめぐり分裂し、2020年9月11日に立憲民主党の結党に参加する議員を中心とする「民主党」と新・国民民主党に分党することで解党した。
国民民主党 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

共産・立民は数少ない支援者の利権を守るために必死ですな

わかります。国民民主党の党員、サポーターの募集が11/6まで延長されていたので、昨夜サポーターの申し込みをしました。

なぁんてマトモなんでしょう!

これが野党のあるべき姿なのに

ホントだよ。

国民民主党はまともですね

しかし何が一番大事なのか分かっちゃう内訳ですね!今はコロナと経済への対策を全集中常中でお願いしたいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを