【大統領選】木村太郎氏「ここまで来てもまだ米メディアにバイアスが残っている。それに日本のマスコミが同調してはいけない」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【米大統領選】

木村太郎
開票中に会見をするのは異例のこと。それを2時間先にやったのはバイデン。トランプはそれを受けて立ったのに、メディアはトランプの勝利宣言だけを一方的に叩いている。ここまで来てもまだ米メディアにバイアスが残っている。それに日本のマスコミが同調してはいけない

木村太郎


木村 太郎は、日本のフリージャーナリスト、ニュースキャスター。逗子・葉山コミュニティ放送株式会社代表取締役、木村太郎事務所代表取締役。 元NHK記者、キャスターで、退局後はフジテレビと専属契約を結び、キャスターを務めた。現在はフリー。
生年月日: 1938年2月12日 (年齢 82歳)
出生地: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 バークリー
代表経歴: 『FNNスーパーニュース』コメンテーター
テレビ番組: Mr.サンデー、 FNN報道スペシャル 平成の“大晦日”
学歴: 慶應義塾大学 (1964年)、 東海中学校・高等学校
木村太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

木村さんがまとも過ぎて泣けます

反町氏にガッカリ。報道関係者として一番大事な視点欠落

さすが木村さんや

これ今見てました。木村太郎さんが痛快でした。このキャスターの方が言葉に詰まって苦笑されてたの見て胸がすく思いがしましたー。

木村氏の分子がNHKに増える事を切に願います

そうですよね。「バイデンの意見を受けて」があるかないかで印象は違いますよね。

もう地上波なんて要らねぇ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを