【池袋暴走事故】被害者遺族・松永さん「11月4日は私にとって特別な日です…」

松永拓也さんのツイート

池袋暴走事故 遺族の松永です。

11月4日は、結婚記念日です。この日は私にとって特別な日です。

彼女と出会えたこと。莉子を生んでくれたこと。かけがえのない時間を3人で過ごせたこと。生前も毎日伝えていましたが、「ありがとう」という感謝と、愛しているという気持ちを伝えたいです【以下つづく】


池袋事故

東池袋自動車暴走死傷事故


東池袋自動車暴走死傷事故は、2019年4月19日に東京都豊島区東池袋四丁目で発生した交通事故。 高齢者の運転する乗用車が暴走して交差点に進入し、歩行者・自転車らを次々にはね、計11人を死傷させた。加害者は自動車運転処罰法違反容疑で書類送検・在宅起訴され、2020年10月から東京地裁で刑事裁判が開かれている。
東池袋自動車暴走死傷事故 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

結婚記念日おめでとうございます この結婚記念日は永遠です

わたしには想像することしかできない、あなたにしか分からない苦しみの中にいらっしゃる状況でも、他の人たちのことを考え、事故を減らしたいというあなたを心から尊敬し、全力で応援しています。私自身、古くなり近く車を廃車にする予定で、車はもう乗りません。

私達も出来る限りではありますがご協力させて頂きたいです。

ご結婚記念日おめでとうございます。奥様莉子ちゃん一緒にお祝いしたかったですね 私は地方に住んでおります。去年事故現場に寄り手を合わせて来ました 全く知らない私でも涙があるれてきました どうぞ松永さん自身お身体大事にして下さい!

奥様、とっても可愛い。陰ながらではありますが、応援しています。

ますが、これからも神様が松永さんを癒し、慰め、支えて、そして導いて行かれることを、祈っております。

素敵なお写真!これからも活動応援してます!

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認