枝野立憲代表、菅首相は「壊れたレコードのよう」

枝野代表、菅首相は「壊れたレコードのよう」

▼記事によると…

・菅義偉首相は4日の衆院予算委員会で、日本学術会議の6人を任命拒否した問題で、この日のトップバッターで質問に立った立憲民主党の枝野幸男代表から推薦者の任命権などに関して追及されたが、用意された答弁書を棒読みする場面が目立った。

枝野氏は「壊れたレコードのよう」と皮肉った上で「原稿を読むのを辞めて自分でお話になった方がいいのではないですか」と、指摘した。

2020年11月4日11時53分
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202011040000285.html

関連ツイート

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「壊れたレコードのよう」 全ての立憲民主党議員に言ってるのね?w

国会議員。しかも支持率3%の党首。納得です!あまりにも品の無い発言ですね

枝野は、壊れたブーメランだな。ちなみに、福山は、空威張り大将ってとこかな。

石垣のり子と同じレベルの発言だろう!謝罪しろ!

子供の悪口のようなことばかり言ってもねぇー。与党も与党ですが、皆さんも大概呆れられてますが、、、

壊れたレコードの様な答弁しか出来ない総理に、日本のリーダーをまかせられません。

直ちに影響は無い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを