ニコ生公式チャンネルでアメリカ大統領選挙特番 司会に津田大介氏、出演者・町山智浩氏等

百田尚樹さんのツイート

なんと、ニコ生の公式チャンネルでもアメリカ大統領選挙特番をやるらしいのですが、呆れたことに司会が津田大介氏、メイン出演者が町山智浩氏。

視聴者を舐めたんのか!というメンバーです。

「百田尚樹チャンネル」が公式チャンネルをぶっとばしにいきます!

動画を見る

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328628395

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

御来光拝みに行くわ

公式オワタ\(^o^)/

ニコ生はギャグでやっているとした思えません🤣

公式チャンネルは観る価値ないということですね。

お通夜の9時間実況も面白いし興味あるハハハハ

地上波はストレスたまるから、もっと早うにやってくれな!楽しみにしてますよ

公式の活動家放送はトランプが終始優勢の結果が出て お通夜にでもなってれば良いと思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを