【男性不在】ひろゆき氏、タイツメーカーのイラスト炎上に「メーカーの企画担当者が女性で、イラストレーターが女性で、『イラストが男性受けを狙ってる!』と女性が怒っている」

ひろゆきさんのツイート

タイツメーカーのイラストで炎上してる話なんですが、メーカーの企画担当者が女性で、イラストレーターが女性で、「イラストが男性受けを狙ってる!」と女性が怒っているようです。

男性不在の中で、男性が悪いってことになってるんですが、この話、男性は純粋被害者なような、、、

西村博之


西村 博之は、日本の実業家。匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者かつ初代管理人、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジル取締役。フランス・パリ在住。愛称および別名はひろゆき。身長173cm。
生年月日:1976年11月16日 (年齢 43歳)
西村博之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

素敵な企業、素敵な中の人、素敵なタグじゃないか。

いったいみんな誰と戦っているんだ…

女性ですが…イラストなんか気にせず、買います。すみません

企業がこういう広告を出すと女性は「性的に見て欲しくてタイツを履く」と勘違いする人が多そうなのでそれを考えると吐き気がします。女性が考えた企画、描いた絵はいいとして、これをタイツメーカーが出す影響力をもっと分かってほしかったですね。

流れ弾??

そもそもこうゆう系に憧れる女子はタイツにアツギを選ばんよ

ホリエモンさんのタイツ姿がみたいです!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを