能登沖に中国漁船急増 北朝鮮公船も、日本は操業自粛 → 長尾議員「それは違うでしょっ!」

長尾たかし議員のツイート

日本漁船側が操業自粛って、それは違うでしょっ!

安全重視の為?

だからといって、主権をこちらが譲ってる場合かっ!

自民党外交部会で大議論中。おっ?因縁の水産庁F氏。

漁船守りながら漁場と主権をどう護るか、海保と水産庁でコンセンサスを得るよう指示。

5日の回答待ち。

長尾敬


長尾 敬は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣府政務官。
生年月日: 1962年11月29日 (年齢 57歳)
出生地: 東京都
学歴: 立命館大学 - 衣笠キャンパス
書籍: マスコミと政治家が隠蔽する中国
長尾敬 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

先生!日本の国益と安全の為に立ち上がって下さい。国民が応援します!

お願いがあります。海上保安庁の予算をもっと増やしてあげてください!

こちらが一歩退けば向こうも退いてくれる、は日本国内でのみ通じる事で、世界はこちらが一歩退けば、確実に一歩踏み込んで来ます。

二階と公明党が与党にいる限りは無理では?

海自を出せる様な解釈を官僚に考えてもらって下さい。

自粛してたらもっと来るわけで、もっと来る状態が続けばやがて彼らの領域になっていくんじゃないかと思うのですが・・

放水に意味はないので、実弾による威嚇射撃に切り替えるべきです。多分、人道的ガーな人が現れるでしょうが、日本国の漁師の人権が最も踏みにじられています。早期の是正をお願いします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを