離婚のZeebraさん、中傷抑制求めた投稿が「娘を盾に」と炎上 → 投稿削除

離婚のZeebra 中傷抑制求めた投稿削除 「娘を盾に」と炎上

▼記事によると…

・Zeebraが3日にTwitterで、自身への誹謗中傷に対して抑制を呼び掛けた

・父が貶されるのは辛いと言ってくれる「自分は何を言われても構いませんが、こんな父親でも貶されるのは辛いと言ってくれる優しい娘の気持ちを汲んで頂けたら幸いです。」「どうしても誹謗中傷なさりたい方は今からDM開けるので直接お願いします。」と投稿

・これに対し、「かっこわるい」「残念だ」「娘を盾にした」などの批判が寄せられた

2020年11月3日 16時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/19163044/

参考画像

Zeebra


Zeebraは、日本のヒップホップMC。DJ DIRTYKRATES名義でDJとしても活動。別称は、ZEEBRA Tha Ill Skill、鼻息荒いシマウマなど。
生年月日:1971年4月2日 (年齢 49歳)
Zeebra - Wikipedia

横井里茉


名前:リマ
・本名:横井里茉(よこいりま)
・生年月日:2004年3月26日(17歳)
・出身地:東京都
・身長:160cm / 血液型:O型
・趣味:スキンケア・メイクの研究
・特技:早食い・麺の大食い
・所属事務所:JYPエンターテインメント

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

娘さんはきっと誹謗中傷よりパパのした事、今もその女と繋がってる事に傷ついてると思う

ダサさに磨きがかかってきたな

誹謗中傷をして楽しいか?

今度は娘シールドか やっぱジブさんはすげえや

いかに被害者面するかのセミナー開いたら大儲けだろうな 現代社会の最強戦術

娘さんはきっと誹謗中傷よりパパのした事、今もその女と繋がってる事に傷ついてると思う

そう言う事を平気で言える事自体、恥やと思いませんか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを