山尾志桜里議員「若い人たちへ、新しいYouTube、始めます!」

山尾志桜里議員のツイート

政治を究極分かりやすく伝えたい!

シンプルに説明すると大事なことだけが残るはず!

若い人たちへ、新しいYouTube、始めます。

動画を見る

山尾志桜里


山尾 志桜里は、日本の政治家、元検察官。国民民主党所属の衆議院議員。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。出生時の姓は菅野。2018年の離婚時に山尾から菅野に復氏した。
生年月日:1974年7月24日 (年齢 46歳)
山尾志桜里 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんばんは。教育系Youtuber ですね。

いいねこれ!

イデオロギーではなく、主張ではなく、理論の説明をしていただきたいです。原理原則を丁寧に追わない人たちが多いせいで、政治の議論がめちゃくちゃになってきてます。よろしくお願いします。

登録します。是非、チャイナの恐ろしさも発信して下さい。

直ぐに皮肉が何個か思いついたけどやめとこwww

言ってる事は凄く理解します。ただ、国民民主として、脱法政権に近寄ろうとしてませんか?法律を守らない無視する政権に近寄ろうといてますよね。そう言う点で全く納得が行きません。そうでないならないなりの説明をしてください。今の与党に近寄るなんて言語道断決して許せません。

不倫相手の捜し方教えて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを