【?】交際相手の女性「暴力ふるわれていない」、宮崎大輔容疑者「暴行してない」

交際相手の女性「暴力ふるわれていない」 宮崎大輔容疑者も暴行容疑を否認

▼記事によると…

・交際相手に暴行したとして、ハンドボールの元日本代表、宮崎大輔容疑者(39)が逮捕された事件

・宮崎容疑者の担当弁護士への取材で、交際相手の女性が「口論にはなったが、暴力はふるわれていない」と話していることがわかりました。被害届も出つもりはないということです。

11/3(火) 15:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/2faec8eb8037d973c9716e79500c029463796064

関連動画

宮崎大輔


宮﨑 大輔は、大分県大分市出身のハンドボール選手。大阪経済大学人間科学部客員教授。名字の「﨑」は、いわゆる「立ち崎」が正しい。メディア活動においてはベンヌ所属。
生年月日:1981年6月6日 (年齢 39歳)
宮崎大輔 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これって国賠対象になるのかな

なんだろな 名誉毀損になるのでは

勇み足!

は?訳がわからない

良かった。ショックを受けたけど、何かの間違いだったらしい。

???ケンカで勢いで警察呼んで「暴力振るわれたんです!」って言っちゃったパターンかな。 よう分からんけど、がんばれ!

抜けた頭髪が~みたいな話が流れてたけど?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを