ブラジル大統領コロナ感染 → 小倉智昭氏「はっきり言って“ざまあみろ”と思っている人が多いと思う」

小倉智昭氏 「“ざまあみろ”と思っている人が多いと思う」ブラジル大統領がコロナ陽性

▼記事によると…

・キャスターの小倉智昭氏(73)が8日、MCを務めるフジテレビ「とくダネ」に出演。ブラジルの右翼ボルソナロ大統領(65)が7日に首都ブラジリアで記者団に新型コロナウイルス検査の結果が陽性だったと明らかにしたことについてコメントした。

・小倉氏は、険しい表情で「はっきり言って“ざまあみろ”と思っている人が多いと思いますよ。乱暴ですもん、この大統領」と話した。

7/8(水) 9:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f22b4769342cd88021a26104

小倉智昭 プロフィール


小倉 智昭は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。元東京12チャンネルアナウンサー。身長は173cm。体重は75kg。趣味、特技はゴルフ。東京都練馬区在住。既婚。元オーケープロダクション取締役で、現在はオールラウンドに所属。
生年月日:1947年5月25日 (年齢 73歳)
小倉智昭 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

例えどんな嫌いな相手であろうと死や病気を喜ぶものではない。このおじいちゃん大丈夫?

何を言ってるのか、理解できない。

風邪をひいた人に対して「ざまあみろ」なんて思わない。

すごいなtv電波でこんなこというやついるんだ。。。誰も思ってないし。

即刻番組から降ろす事案では。何もしないならフジも同意したとみられるのでは。

思ってねーよwww

人の不幸を喜ぶほど心は病んではいないです。小倉氏だけなのではないでしょうか?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認