【話題】『キメハラ(鬼滅の刃ハラスメント)』

本ノ猪さんのツイート

「キメハラ(鬼滅の刃ハラスメント)」とは……。

「「鬼滅まだ見てないの?」「見ようよ」と押し付けてくる行為

「鬼滅がダメな人っているんだ」と好みを否定する行為

「鬼滅がつまらない、興味ない」と他人に言えない雰囲気」

鬼滅の刃


『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。
鬼滅の刃 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なにこれw

これ、逆に周りで鬼滅アンチが流行ってたら陰キャ

正直、アニメの映像技術は素晴らしいと感服はするし、今の時代には必要な作品だとは思う。しかし、あらゆる作品のオマージュ感は否めない。これまで歴代の涙なしには見れない名作は他にも確実にあるのは事実かな。

困ったものです。流行っているのはわかりますが、一部の信者とも言える方々の非常識かつ押し付けがましい行動には辟易します。

ただの害悪じゃないか…

何でもかんでもハラスメントにしすぎよね…💦 ハラスメントの種類多過ぎ😅💦

んだこれwwwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを