【話題】『また性的搾取やら性的消費やら言ってるけどそう言う奴は…』
「性的搾取」「性的消費」がTwitterのトレンド入り
↓↓↓

あまはんさんのツイート

また性的搾取やら性的消費やら言ってるけどそう言う奴はヒジャブやニカブでも着ればいいと思う

関連ツイート

また

#性的消費
#性的搾取

タグがトレンディなので、専門家からの模範解答貼っておきます。

タイツ


タイツは、一般的にはストレッチサテン地、ナイロン地など伸縮性を持たせた布地で縫製されたフィット性のあるズボン。 保温を目的とした衣類の一種で、腰から足のつま先までを覆うパンティストッキング型状のフーターと呼ばれる製品が多い。また、タイツは衣服であり、靴下ではない。
タイツ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

性的搾取だ!って騒いでる人は自分が搾取されないような容姿やから、されてる人とかイラストに嫉妬しとるんやで。

性的消費とか性的搾取とか強い言葉を使う人って明確に相手を攻撃するために使ってるよね。ちゃんと言葉の意味を調べてから使ってください。

「目元がエロイ!性的搾取だ!」って言うひとがいるらしいですよw

で、これにすると女性差別!女性の自由を奪うな!女性は美の象徴!と暴れる。

そもそも、ヒジャブとかニカブって、イスラム教のやり方で女性を守るためのものですから。

するとヒジャブが性的搾取と言い出すやからが出てきたりして…

そういう輩は自由に服を着る権利を奪っているって言ってくるで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを