鳩山由紀夫氏「みなさんは京都の耳鼻塚をご存知無いと思う… 我々の責務は耳鼻を削がれた朝鮮人の霊を鎮め供養することではないだろうか」

鳩山由紀夫氏のツイート

みなさんは京都の耳鼻塚をご存知無いと思う。かつて豊臣秀吉は朝鮮出兵で武将に競わせて数万の朝鮮人が殺戮されたり拉致された。

武将は軍人や民間人の耳鼻を削いで持ち帰り褒美を貰った。

その耳鼻が集められ塚が出来ている。我々の責務は耳鼻を削がれた朝鮮人の霊を鎮め供養することではないだろうか。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫、鳩山 友紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あんぽんたんですね

とりあえず1人で土下座してて下さい

戦に関わることは全部日本人が悪いと 大昔のことで今の日本人を縛ろうとするとは見事な心がけですね

人間てほんとに恐ろしい生き物。

貴方がおひとりでどうぞ。

えーと、供養のための塚なんですけども。鳩山さんのボケが強烈すぎて笑いが止まらねえ

鳩山さん、アカウント乗っ取られてませんか?正気とは思えません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを