韓国政府「朝日新聞の報道は事実無根だ!」

朝日新聞「青瓦台、『日本企業が賠償応じれば、後に韓国政府が穴埋め』と打診」 「非公式提案、日本政府が拒否」…青瓦台関係者「事実無根」

▼記事によると…

・朝日新聞は10月31日、韓国大法院の日帝徴用工問題を巡る判決に関連し、韓国政府が「日本企業が賠償に応じれば、後に韓国政府が全額を穴埋めする」という案を非公式に日本政府が打診したが、日本側が提案に乗らなかったと報じた。青瓦台関係者は1日、「事実無根だ」と否定した。

・ただ、ソウルの外交筋は「大法院判決を履行する日本企業に実質的な損害が発生しないように、韓国側が後で補填する案がアイデアとして出たことは出たが、議論に進展はない状況だ」と述べた。

2020/11/02 07:339
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/11/02/2020110280001.html

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

で、どっちが真実を明らかにしてるんだろう…まさかぁ、我等が韓国様が嘘をつくだなんてぇ

嘘の頂上決戦が始まりました。そのまま朝日新聞の慰安婦問題が吉田清治の捏造であり、すべて嘘であることを認めてしまえ。

捏造と虚構と亜細亜の歴史がまた1ページ

すげ~な、アイディアレベルの話も通じているのか、

いつもの左界隈の仲間割れw

つまり慰安婦も?

どっちも信用でけへん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを