ハンドボール元日本代表・宮崎大輔選手を逮捕 知人女性を暴行 → 本人は容疑を否認

【独自】宮崎大輔選手を逮捕 知人女性を暴行

▼記事によると…

・ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が2日未明、愛知・名古屋市内で、知人女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕されたことがわかった。

捜査関係者によると、逮捕されたのは、ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)で、2日未明、名古屋市内のホテルで知人女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いが持たれている。

宮崎容疑者は1日夜、名古屋市内の飲食店で男女4人で食事をして酒に酔っていたとみられ、その中の女性1人とけんかとなり、警察が駆けつける騒ぎとなっていた。

調べに対し、宮崎容疑者は、容疑を否認しているという。

2020年11月2日 月曜 午前11:35
https://www.fnn.jp/articles/-/102469

宮崎大輔


宮﨑 大輔は、大分県大分市出身のハンドボール選手。大阪経済大学人間科学部客員教授。名字の「﨑」は、いわゆる「立ち崎」が正しい。メディア活動においてはベンヌ所属。
生年月日:1981年6月6日 (年齢 39歳)
宮崎大輔 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

何かの間違いだと良いのですが…

酒は飲んでも、飲まれるな!!!

これは衝撃や…スポーツマンとしては、結構好きだったんだけどな…

あー、酔っ払っての…あるあるだね〜楽しく呑みたいよね!!酒に呑まれるなんてやだやだ…

ショックすぎて言葉にならない。ハンドボール界を代表するオレの誇りだった。何とか立ち直ってほしい。

ハンドボーラーからすると衝撃の事実なんですけど‼

何やってんだYO!Σ(゚Д゚)

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認