周庭「政治団体デモシストから脱退致します」→ 枝野幸男「国際社会の、非力をお詫び申し上げます」→ ネット『非力以前に何かしたっけ?』『やってる感』


↓↓↓

枝野幸男氏のツイート

周庭さんの、これまでの活動に改めて敬意を表します。香港と周庭さんを取り巻く厳しい状況に、私個人の、そして日本の、国際社会の、非力をお詫び申し上げます。

厳しい状況の先に、若い周庭さんの未来が、希望に満ちたものとなることを心からお祈りします。

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そういう事はTwitterで呟くのではなく国会の場で演説して頂きたかったです

周庭さんは 何かしら立憲民主党と関係があるのかなと思ってしまう。

枝野がコメントしてるw周庭と枝野の関係wwアンティファはどうした?

勝手に代表ヅラして謝るな

超他人事コメント。しない方がマシ。

中国共産党に文句の一つでも言って、憲法改正でもしてみてね

おたくの党員がよく言う「やってる感」のお手本ですねw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを