元ももクロ早見あかりさん、第1子女児を出産 → フェミニストさん「性別を言う必要ない!体が女なだけで女であると決めつけないで」

元ももクロ早見あかり、第1子女児を出産していた 母子ともに健康で今後は育児優先

▼記事によると…

・女性アイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(25)が、10月末に都内の病院で第1子の女児を出産していたことが31日、スポーツ報知の取材で分かった。

11/1(日) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/c570c5cd1550fef186083cbc7f023e2a1e8e841b

参考画像

フェミニズム


フェミニズム(英: feminism)とは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり[1]、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想・運動である。女権拡張主義、男女同権主義などと訳されることもある。
フェミニズム - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おめでとう!でいいじゃないか。

?????????

もはや狂犬やな(;・ω・)

こじらせてるなぁ(笑)

当たり屋かよ

性別の事で差別と言うんだったらトイレや風呂や更衣室も一緒にすればいい。男女平等にね。

どこに発狂する要素があるのかわからない😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを