EXIT兼近、伊藤健太郎さんの素行の悪さ報じる記事に苦言「すごく叩く風潮… 後出し感がエグい」

EXIT兼近、伊藤健太郎の素行の悪さ報じる記事に疑問「後出し感がエグい」

▼記事によると…

・お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、1日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』で、俳優の伊藤健太郎がひき逃げの疑いで逮捕されたことについてコメントした。

・兼近大樹
「やってしまったことはもちろんダメなこと」

「今、すごく叩く風潮が流行ってるじゃないですか? この事件があってから急に『実は調子に乗っていた』みたいな。(報道が)急にどんどん出始めて」

「いや、前から言っとけよとすごい思います。すごく後出し感がエグい」

「それも誰が言っているのか分からない記事」

「僕が共演した時はそんなことなかったです。誰かに対してそんなことがあったのかもしれないけど」

2020/11/01 11:06
https://news.mynavi.jp/article/20201101-1447498/

兼近大樹


兼近 大樹は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビEXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。本名同じ。別名義かねちー。 北海道札幌市北区出身。身長172cm、体重60kg、血液型O型。吉本興業東京本社所属。
生年月日: 1991年5月11日 (年齢 29歳)
身長: 172 cm
血液型: O型
コンビ名: ぷりずん。(2013年1月 - 2017年11月); EXIT(2017年12月 - )
出身地: 北海道札幌市北区
出身: NSC東京校19期
兼近大樹 - Wikipedia


■新着記事■


twitterの反応

ネット上のコメント

っちゃわかる かねちほんと推せる

さすが我らがかねち!

兼近くん、可愛いし、素直だし、好きだわ。彼のことも色々と書かれてた時があったけど、でもそんなのは関係なかったなぁ。自分の感覚で好きなんだもん(*´ω`*)

ほんとそれ

同じこと思ってました かねちも元アレだったけどまともな事言うよね

かねちーえらい!

これ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを