朝日新聞、世耕氏の代表質問を批判 → 世耕氏「こういう批判を“特定媒体”から頂くことは想定してました」

世耕弘成さんのツイート

こういう批判を特定媒体から頂くことは想定してましたが、私の考えはこうです。

代表質問とは党を「代表」しての考えを述べる場でもあります。

菅総理への参院自民党の初質問ですから、我が党が総理を支持する理由を国民に向け説明するのは当然のことです。(続く)

世耕弘成


世耕 弘成は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、自民党参議院幹事長。 学校法人近畿大学第4代理事長、自民党政務調査会長代理、自民党参議院政策審議会長、内閣官房副長官経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、原子力経済被害担当大臣、産業競争力担当大臣、ロシア経済分野協力担当大臣、国際博覧会担当大臣等を歴任。
生年月日:1962年11月9日 (年齢 57歳)
世耕弘成 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

その社の記事を眺めましたら、全てが首相を貶める記事でした。世耕さんは、どうぞ粛々と仕事を遂行なさってくださいませ。

テレビを拝見しておりましたが、至極真っ当なお話であったかと思います。何が問題なのか皆目見当が付きかねます。オールドメディアの終焉ですね…

タイトルの切り取り方も悪意を感じられる

世耕先生、頑張って下さいね

ありがとう世耕さん!次期総理は世耕さんで

当たり前のことを当たり前にするとメディアから批判される。

まさしく朝日 毎日は 特別媒体

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを