【大統領選】金平茂紀氏「日本の政治批判もこれくらい自由にやってほしい」→ ネット「毎週やりたい放題批判してるくせに…」(※動画)

自由さんのツイート

金平茂紀
トランプ大統領は集会でYMCA使って踊ってるが、それをアメリカのテレビはからかってヴィレッジ・ピープルのパロディが『俺たちの歌を使わないで』と反撃。日本の政治批判もこれくらい自由にやってほしいもんだなと思います

毎週やりたい放題批判してるくせに。どの口が言う

金平茂紀


金平茂紀は、日本のジャーナリスト。 TBS報道局記者・キャスター・ディレクター。早稲田大学大学院政治学研究科客員教授。 元TBSテレビ執行役員。 北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
金平茂紀 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本のマスコミは米大統領が誰であっても関係ないはず。トランプを批判すると格好いい、と勘違いしている人が多いのかな。選挙権もないのに。

金平はいらんな

コンプレックスによる過剰粘着。いつまで経っても「逆説ごっこ」で、建設的な事は何も生み出せない。

どのキンペイも、アメリカと日本が嫌いなんでしょうね〜

金平は事実に基づく報道ではなく、日本の政治批判が生き甲斐なんですね。異常者ですね。あ、活動家っていうのか。こう言う人。

よくトランプは歌で揉めたりしますけどアーチストは歌を売ってる時点で正式な手続き取れば使っても問題ないと思います。

随分自由に 陰湿にやっていると思うけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを