【動画】竹中平蔵氏「首を切れない社員なんて雇えないですよ普通」

イカ様ばななさんのツイート

竹中平蔵「首を切れない社員なんて雇えないですよ普通」

竹中平蔵


竹中 平蔵は、日本の実業家、政治活動家、経済学者。
生年月日: 1951年3月3日 (年齢 69歳)
出生地: 和歌山県 和歌山市
学歴: 一橋大学 (1973年)、 ハーバード大学、 慶應義塾大学、 大阪大学、 ペンシルベニア大学
竹中平蔵 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

パソナってスゲー会社だな

非正規雇用が多い日本は世界でも珍しい国だよ。正規雇用でも解雇は出来るし嘘並べてるんじゃないよ!自分がツッコマレルとムキになって喋りまくる!橋下徹と同じだ!

竹中自身の"生産性"はさぞ高いんでしょうね。ピンハネ、してるから。

森永さんが核心突いてたけどね 田原に邪魔されたわ

どうりで役所の応対が悪くなってる

うまい汁を、大分味わったのでしょ。もう、おとなしくしたら?

こんな社長いる会社入りたくない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを