伊藤健太郎さん、テレビ界“追放”か… 民放局幹部「伊藤に代わる若手俳優は何人も育っている」

伊藤健太郎はテレビ界“追放”…一方で復帰へ動きも

▼記事によると…

・伊藤は今後、テレビ界への復帰は厳しいとの声が出ている。

数々のドラマで活躍したが、民放局プロデューサーは「テレビ界への復帰そのものが難しいと思う。

・ひき逃げ容疑という態様がまずい」と指摘。

別の民放局幹部は「伊藤に代わる若手俳優は何人も育っている。テレビ界から事実上“追放”状態になる可能性もあるかもしれず、復帰の道は簡単ではない」とした。

一方で、伊藤の実力を買い「1~2年後の復帰をにらみ、バックアップに動き始めた芸能関係者もいる」(映画関係者)との情報もある。

2020年10月31日8時0分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010300001305.html

伊藤健太郎


伊藤 健太郎は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属
生年月日:1997年6月30日 (年齢 23歳)
伊藤健太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

普段から反射的に、その場できちんと対応する、悪い事はすぐに謝る、が出来るようになっていないと大きな問題が起きた時にこうなっちゃう。

大麻みたいなひとに危害加えないものでダメならダメだろ

すぐ復帰するでしょ

おーい、坂上忍は許されるのか???

大丈夫。間違いなく復帰出来るよ 芸能界ってそういう場所だから

徳井はどうなんだろう?こっちの方が悪質だしね。

笑笑。視聴率が取れる飯の種を手放すはずがない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを