【動画】枝野立憲代表「『代表質問』についてお話ししました」

枝野幸男氏のツイート

10月28日に35分間、衆議院本会議で代表質問をしました。

「代表質問」は聞き慣れない言葉ですが、何をする場なのか、準備にどれくらいの時間がかかるのか。お話ししましたので、ぜひご覧ください。

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

テレワーク全く進みませんね。政治家が無能だと国に何も期待もてない。

壁のヤニ汚れが目立ちますね

国の方向性を演説する大事な場でのヤジは控えるべきですね。

仕事出来ない人って部屋とか汚いよね。生活とかもきちんとしてない感じがすごくやだ。麻生さん、安倍さん、菅さん、みんな私生活きちんとしてそうだもん。

このコーナーは一発撮りですか?それとも何回かリハーサルしてるんですか?

3時間の牛歩演説はやめたのですか?

相変わらず中身が無かったわ いい加減頼むで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを