【徴用工】韓国政府が非公式打診「日本企業が賠償に応じた後、韓国政府が全額補填する」→ 日本政府「応じない」

韓国提案、日本は乗らず 元徴用工問題「賠償応じれば、後に穴埋め」

▼記事によると…

・元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国大法院(最高裁)判決をめぐり、韓国政府が「企業が賠償に応じれば、後に韓国政府が全額を穴埋めする」との案を非公式に日本政府に打診していたことがわかった。

日本政府は1965年の日韓請求権協定で賠償問題は解決済みとの立場から、提案に乗らなかった。2年前の判決を機に悪…

2020年10月31日 5時00分(会員記事)
https://www.asahi.com/articles/DA3S14678354.html
>>『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

すごいわかりやすい詐欺wwwww

どんな約束ももう絶対にしてはならない国ですから

政府が立憲民主党だったら支払いかねないな

助けない、教えない、関わらない。非韓三原則!

無視でよろし。

結局日本が屈したと思わせるものが欲しいんだろうな つか絶対補填せんやろ

そうやって騙して踏み倒す気だな…いつもの手だ

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします