伊藤健太郎さん「目撃者に免許証の写真を撮られ踏ん切りがついた」

伊藤健太郎さんが釈放「目撃者に免許証の写真を撮られ踏ん切りがついた」などと供述

▼記事によると…

・伊藤健太郎さん(23)は、東京・渋谷区で乗用車で2人乗りのバイクで衝突しその場から立ち去った疑いなどできょう送検された。伊藤さんは追いかけてきた後続車の70代の男性から事件現場に戻るように説得され、応じていた。

 その後の捜査関係者への取材で、伊藤さんはその際に男性に免許証の写真を撮影されていて、取り調べで「免許証の写真を撮られ踏ん切りがついた」という趣旨の供述をしていることが分かった。

2020.10.30 20:23
https://times.abema.tv/news-article/8631284

伊藤健太郎


伊藤 健太郎は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属
生年月日:1997年6月30日 (年齢 23歳)
伊藤健太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

免許証を撮影されて踏ん切りがついたと言うよりは、もう逃げられないと腹を括ったんじゃないのかと。

残念だねぇ…今日から俺は‼︎ を観て なかなかいい俳優さんが出てきたなぁ〜と思ってたんだけど。

動画見たら悪質だった…。大きな車にバイク。事故があれだけで済んだのは不幸中の幸いでは。みんなで気をつけようね本当に。本当に、本当に気をつけよう。

「いや、そういうことじゃないんだよ」と言わずにはいられなくなる。

戻った理由がダサい 気が咎めて自分から戻ったんならまだ格好がついたんだけど

こんな奴をさん付けする 意味が分からん。

申し訳ないけど、ありえんわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを