大学に通っていると嘘をつき通した息子、伝えていた卒業式前日に発覚恐れ家族4人を殺害

【海外発!Breaking News】大学に通っていると嘘をつき通した息子、バレる前に家族4人を殺害(カナダ)

▼記事によると…

・昨年7月にカナダのオンタリオ州マーカムにある住居で、家族4人が殺害される事件が起きた。殺害したのはその家に住む息子のメナーズ・ザマン(Menhaz Zaman、24)だった。

・メナーズの家族は殺害される直前まで、彼が州立のヨーク大学で電子工学を学んでいるものと思っていたようだ。しかしメナーズはヨーク大学ではなく、オンタリオ州にあるセネカ・カレッジの電子工学部に通っていた。しかも成績が著しく悪かったため、2015年に中退していたのだった。

その後は近くのショッピングモールやジムなどで過ごす日々を送り、家族にはヨーク大学に通っているように見せかけていた。そして昨年、7月28日が大学の卒業式と家族に伝えていたメナーズだったが、前日の27日に家族全員を殺害する計画を実行した。

事件当日の午後3時頃にメナーズは自宅にいた母親を、その1時間後に祖母を殺害した。2人を殺害した後、メナーズは外出していた姉と父親が帰って来るまでの間はビデオゲームなどをして過ごしていたようだ。

そして午後11時頃に帰宅した妹を、その1時間後に帰宅した父親を襲って殺害した。メナーズは4人をバーベルのようなもので殴った後、ナイフで喉を切っていたという。

その後メナーズは悲しむことなく、オンラインゲームの仲間に家族を殺害したことを自慢げに話していた。これを聞いた仲間の通報により、翌日の午後3時にメナーズの自宅に警察官がやってきた。警察官が住居に立ち入ろうとした時、メナーズは正面玄関に立ち尽くしていたそうで、4人の遺体はすぐに発見された。

2020年10月30日 21時36分
https://news.livedoor.com/article/detail/19145328/

オンタリオ


オンタリオ州は米国や五大湖と接する、カナダ中東部に位置する州です。同州に位置する首都オタワは、パーラメント ヒルにあるビクトリア様式の建築の他、カナダや先住民の芸術品を展示するカナダ国立美術館でも知られています。州都トロントには回転式展望レストランで有名な 553 m の CN タワーや、珍しいオークの原生林を有するハイパークがあります
オンタリオ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これの医者版、前にテレビの特集でみたぞ

怖すぎる

家族殺しておいて自慢できるとか恐ろしすぎる

卒業式には、嘘だと正直に話すと思った

お!ずっと前聞いたし仰天でやってんの見てゾクッとしたやつやん

え、、、、、ショックすぎる内容じゃないこれ?

世界仰天ニュース案件だな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認