共産・小池氏「東電福島第一原発事故により発生している“汚染水”の海洋放出に怒りの声が… 復興の妨げとなる海洋放出の強行が許されると思うのか!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

共産 小池
東電福島第一原発事故により発生している【汚染水】の海洋放出に怒りの声が(中略)”復興の妨げ”となる海洋放出の強行が許されると思うのか。当面は陸上保管を継続し、国内外の英知を結集して解決すべき

”復興の妨げ”は【汚染水】とか言ってるお前自身だろうが💢

しかもモロ無策だし😩

小池晃


小池 晃は、日本の政治家、医師。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 60歳)
出生地: 東京都 世田谷区
政党: 日本共産党
学歴: 武蔵野市立 大野田小学校、 東北大学、 武蔵野市立第四中学校
小池晃 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これが漁業関係者が恐れている風評被害の正体。

これこそが弱者を利用して日本の弱体化を企てる共産党の典型的な手口ですね。

批判はするけど、解決案は示さない。考える気もない。

共産党は国民の不安を煽るのがお仕事です

「英知」の片鱗もない共産党が、良いカッコだけするなよ

小池さんに聞きたい。火力発電の煙突から出る煙と、どう違うの??

ご自分達も政治家なのに、代替案もなく批判ばっかりで本当無能だと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを