門田隆将氏「人のヤジは許さず、自分はやり放題。菅首相に浴びせられる特定野党のヤジは凄まじい…」

門田隆将さんのツイート

人のヤジは許さず、自分はやり放題。

菅首相に浴びせられる特定野党のヤジは凄まじい。

世界の左翼政権が独裁化し、弾圧・虐殺を行った歴史が彼らの姿からも頷ける。

レーニンが1920年に書いた『共産主義における左翼小児病』を是非読んで欲しい。

子供のような自分達の姿が既に100年前に描かれている。

門田隆将


門田 隆将は、日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日:1958年6月16日 (年齢 62歳)
門田隆将 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

みんなが黙るまで、じっと見つめて。小学校の朝礼か!!『皆さんが静まるまで五分かかりました!!』

こんな奴らに投票した有権者も同罪です

ヤジをいっている人に任せてみよう

ホント特定野党は重病だ

もう解散しましょーよ

野次を飛ばすたびに支持率下がること知らないのかなぁ!

そもそも、人の声に耳を傾けるのが政治家じゃないのか!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを