【動画】『この3秒の間に  口頭での制止、威嚇射撃、致命傷にならない射撃、それでも向かってくる場合の致命傷になる射撃を段階を追って出来る人おるか?』

チビ太さんのツイート

毎回思うけど、この3秒の間に

口頭での制止、威嚇射撃、致命傷にならない射撃、それでも向かってくる場合の致命傷になる射撃を段階を追って出来る人おるか?

てか、相手はそんなもん理解する前に刃物を振り下ろしてくる。

威嚇射撃


威力を示し、相手を恐れさせるためにする射撃。標的そのものをねらわず、周囲などを撃って威嚇すること。
威嚇射撃 -goo辞書

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ミサイル攻撃も、これと同じだろうな。

投げナイフの達人だったら怖いなって思うこともあります。目にあたったり不可逆性の傷だったらと思うと...

3秒間で向かって来られると致命傷になる射撃か、致命傷を受けるしか無さそうに思えます…。

ククリナイフとか、ガチのやつ…殺されますわ。

スライド引くっていう動作が増えただけでこれだけ危なくなるんすね~(他人事

楽しそうな事してますねぇ。

素人目だけど、この勢いだと仮に撃たれても倒れる前に勢いとかで振り下ろしてきそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを