【米大統領選】海野素央氏の妄想が“炸裂”… 「トランプは支持者に“選挙監視員になれ”と言う。しかし実は“武装集団”になって欲しい。投票所に行き…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

海野素央
トランプは支持者に”選挙監視員になれ”と言う。しかし実は”武装集団”になって欲しい。投票所に行き、バイデンさんを支持する黒人を威圧して票を減らす。そうなると極右に対して極左が入ってきて暴動が起きる。トランプさんは『正常に投票が出来なかった』と言い始める算段

完全に妄想😨

海野素央


生年月日:1960年 (年齢 60歳)
生まれ:静岡県

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

うんの・・・どうした?? 弱いじゃないか!!体の具合でも悪いのか?

左翼暴徒が投票所に押し掛けて威圧してたんだろが。いい加減にしろ。こいつ、バイデンとツーショット撮ってな。一味だってことくらいは想像がつくぜ。

相変わらずニヤニヤヘラヘラ

海野の言うことはいつも都市伝説だからな。

テレビが喜びそうな言葉連発で不快

貴様、何者だ

こいつキャンキャン犬みたいに喋るから嫌い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを