【都構想】山本太郎氏「こんなバカな話ありますか。」

山本太郎さんのツイート

今やられている事は何か?と言ったら、大阪市民に対しての愛なんて微塵も無い大阪の政治ですよ。

それが姿を表して、住民投票として11月1日に行われる。

こんなバカな話ありますか。

山本太郎


山本 太郎は、日本の政治家、元タレント、元俳優。政党「れいわ新選組」代表、前参議院議員。生活の党と山本太郎となかまたち共同代表兼政策審議会長、自由党共同代表兼政策審議会長などを歴任した。兵庫県宝塚市出身。
生年月日:1974年11月24日 (年齢 45歳)
山本太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

山本太郎内閣総理大臣して欲しい

ヽ(*`Д´)ノ山本オオオ!!! ヽ(*`Д´)ノありがとう!!感謝いたします!!!

山本太郎さん国会のお仕事頑張ってください!!

太郎さん、お疲れ様です。当日まであと3日ですね。応援しております。

大阪市民に対しての愛って何?

今観てきました!寒い中お疲れ様でした。本当に本当に大阪市の皆さんに伝わって欲しいです。広まって欲しいです。

正座して聴きたいくらい感動しました。天満橋の川風で風邪など引かれませんように。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを