手越祐也さん、独立で大成功 少なく見積もって年収4億円超えか

手越祐也 独立で年収4億円超えか、直撃に「やりがい感じる」

▼記事によると…

・今年6月にジャニーズ事務所を退所し、独立した手越祐也(32)。あれから4カ月、YouTubeのチャンネル登録者数は157万人を突破。破竹の勢いを見せているという。

・「実は手越さん、独立したことで月収が3千万円以上になったそうなんです! 一説によると、ジャニーズ時代の10倍になっているとも聞きました」(手越の知人)

・「まず手越さんはこれまでYouTubeで45本の動画を投稿。総再生回数は7千700万回を突破しています。手越さんクラスだと1再生あたりの広告収入は0.35円ほどですから、これだけで2千600万円以上を稼いでいることになります。年間で8千万円近いペースです。

またファンクラブの会員数は公表されていないものの、8月時点で1万4千人ほどといわれていました。現在、ファンクラブのTwitterアカウントはフォロワー数5.8万人。これらがそのまま現在の加入者数だとすると、年会費だけで2億9千万円もの収入があるということになります」(芸能関係者)

これだけでも、すでに4億円近い。だが手越の収入源は、さらに多岐にわたるという。

10/27(火) 6:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d4d89a46141a379d53eb4e221d1d4514b571b7

手越祐也


手越 祐也は、日本の男性歌手、俳優、タレント、YouTuberである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。所属中はNEWSとテゴマスのメンバーとして活動し、2020年6月に退所した。以降はフリーで活動する。
生年月日:1987年11月11日 (年齢 32歳)
手越祐也 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

はじめの方しか見てないけど良いコメントばかりで嬉しい!手越くんの頑張りを見てくれてる人はいるよね

金の事をあれやこれやと詮索してるけど、年収増えた分手越くんはまた人の為にと動くのです😊そういう人なのです😌

何度もヤフコメで鬼のような低評価を貰ってたから嬉しい

今だけだの、瞬間風速だの書いてる人いるけど、素直にいうたらその瞬間風速でも、今だけだとしても人生で一回でも4億円を稼げるてすごいと思う。

たくさんの税金を払ってくれて感謝でしかない。高額納税者にはちゃんと敬意を。

やった分だけ金がついてくるという点では、やりがいもありますよね。逆に大変さもあると思いますが。。。

いろいろ言われていたけど、リスクを恐れず独立してしっかり稼いでいるのだから大したものです。一瞬でサラリーマンの生涯年収並の収入があるんだから。まだ若いし、軽い人だなぁーって思われるかもだけど純粋にすごい。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認