私立恵比寿中学・安本彩花さん、悪性リンパ腫で当面の間休養へ

私立恵比寿中学・安本彩花、悪性リンパ腫で当面の間休養へ

▼記事によると…

・アイドルグループ「私立恵比寿中学」(通称:エビ中)が、自身のツイッターを更新。メンバーの安本彩花(22)について「悪性リンパ腫と診断され、治療に専念すべく、当面の間休養させていただくことになりました」と発表した。

・ツイッターでは「いつも私立恵比寿中学を応援していただき、ありがとうございます。安本彩花ですが、悪性リンパ腫と診断され、治療に専念すべく、当面の間休養させていただくことになりました。復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます」と報告。

・安本
「皆様にご心配をおかけする報告をまたすることになるとは思ってもみませんでした。私は明るい未来の為に治療に向き合うのみです! 全力で病気と闘います!!!!!」

「安本を応援してくださるファンの方が1人でもいるのなら私はその応援をエネルギーに頑張ります!!! 大好きなエビ中に何度だって戻ってきます!! また皆さんの前で元気に歌って踊る事を目標に頑張ります!!!!」

2020年10月29日 10時41分
https://news.livedoor.com/article/detail/19135199/

安本彩花


安本 彩花は、日本の歌手、タレントであり、私立恵比寿中学のメンバー。 東京都出身。スターダストプロモーションSTARDUST PLANET所属。
生年月日:1998年6月27日 (年齢 22歳)
安本彩花 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ゆっくりでいいからしっかり治してね…!

必ず治ってくれ

がんばって!必ず治る!!がんばれ!!!

がんって昔は高年齢の方がなる傾向あったけど今は若年層も多いですね……治ることをお祈りします!

力強い闘病宣言に熱くなりました。みんなで献血に行きましょう。

ゆっくり静養を

病気に負けるな!!お大事に

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを