俳優・伊藤健太郎さんが人身事故、一旦は車で現場から走り去るも現場に戻る → バイクの2人が病院に搬送され1人は重傷

俳優・伊藤健太郎さんが人身事故 一旦は車で現場から走り去る バイクの2人が病院に搬送され1人は重傷

▼記事によると…

・俳優の伊藤健太郎さんがきのう、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことがわかった。警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。

・きのう夕方、渋谷区の路上で俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転する車が、2人乗りのバイクと接触した。バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けている。女性は重傷だという

・伊藤さんの車は一旦、現場から走り去ったということだが、その後、現場に戻ったという

10/29(木) 9:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7adba31f7574a8c240f5a50127e5841df976362

動画を見る

伊藤健太郎


伊藤 健太郎は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属
生年月日:1997年6月30日 (年齢 23歳)
伊藤健太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

立ち去ったらあかん。

なにやってんだよ!

ひき逃げではない?

逃げたんだ、、

映画の撮影中なので ヤンキーならではのひき逃げ。

昨日テレビに出てたな

女性が心配ってなったのもあるし、一瞬で報道出て有名人は大変だなって思ってしまった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを