ケントギルバート氏「基本的に日本のマスコミは、アメリカの左翼メディアを垂れ流してるだけ。信用しないでちゃんと日本の国益を考えて、事実を調べた方が良い」

自由さんのツイート

【左翼メディア垂れ流し】

ケントギルバート
間違った情報に惑わされないように。基本的に日本のマスコミは、アメリカの左翼メディアを垂れ流してるだけ。信用しないでちゃんと日本の国益を考えて、事実を調べた方が良い

よくぞ言ってくれた!

ケント・ギルバート


ケント・シドニー・ギルバートは、アメリカ合衆国アイダホ州出身の外国人タレント、弁護士。 岡山理科大学客員教授。
生年月日:1952年5月25日 (年齢 68歳)
ケント・ギルバート - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同意です

この国のメディアも大概で、何でアメリカ国籍のアメリカ人にこんなこと言われてるのか。他所から見ても中立でない(あるいは手抜きとか)報道していると思われている危機感は持って欲しいものだね。まあ、期待しないでいるけど。

ホントケントさん、素晴らしい!!

調べるつもりはありません。彼らのイデオロギーと合致してるから。

日本のメディアはストレートにあっちでしょ?

しょうがないです。日本のマスゴミの裏には特亜がいますから…。

残念ながら事実を調べる能力がないんだな、それが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを