「生き地獄すぎ」坂口杏里さん、SNSで金銭的困窮を告白しSOS発信

坂口杏里さん、SNSで金銭的困窮を告白しSOS発信

元タレントの坂口杏里さん(33)が、2日までに自身のインスタグラムのストーリーズを通じて、金銭的に困窮している状況を明かし、ファンに助けを求めました。この投稿がネット上で注目を集めています。

坂口さんは次のように投稿しました。

「今から助けてくれる方、dmください お願いします」

さらに、最近お金を盗まれたことを告白し、

「昨日のお金も、元々お財布に入っていたお金も盗まれました。本当に助けてくださる方、出来ること何でもするのでdmください 生き地獄すぎ」

と切実な状況を訴えました。その後も、「助けてください」「病院にもいきたいです」と個人情報を記載した投稿を連続で発信し、深刻な状況を伝えています。

これに対してSNS上では、「坂口杏里さんを誰か助けてあげて」「かなり追い詰められている様子が心配」といった反応が寄せられており、心配の声が広がっています。

一方で、彼女の発信に対して慎重な対応を求める声も見られます。

坂口さんの過去の発言や行動がたびたび話題になってきた中で、今回のSOSがどのような支援につながるのか、または周囲のサポート体制がどのように変わるのかが注目されています。

(Share News Japan編集部)

坂口杏里

坂口 杏里は、日本の元タレントでYouTuber、元AV女優。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはきっと前世で何かあったのだ。

普通にしてればイージーな人生だったろうに…

遺産でインデックス投信買っておけば、超イージーモードだったのに、何してるんだ‥

天国のお母さんはさぞかし泣いているでしょう

お母さんの良子さんは、良い女優さんだった。

さすがにこう何度もお金に困るのも珍しい気がしますけどね。

財布盗まれた?なわけないやろ。使って無いって言えんだけやろ。バレバレやねん


\\SNSで記事をシェア//

Xでシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認