【大塚家具】大塚久美子社長、12月1日付けで辞任へ

大塚家具 大塚久美子社長辞任へ 12月1日付けで

▼記事によると…

・大塚家具の社名はそのまま変えない方針

(株)大塚家具(TSR企業コード:291542085、江東区)は10月28日、大塚久美子社長が12月1日付けで代表取締役と取締役を辞任すると発表した。大塚久美子社長が来期の黒字化に向けて道筋がつきつつあることから、過去の業績についての責任を明確にする意味で申し出たという。大塚家具の社長には三嶋恒夫会長が兼務する。

10/28(水) 12:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b7a7eb5930ac01d296024f67ae08eee3194dd85

大塚久美子


大塚 久美子は、大塚家具代表取締役社長、ききょう企画代表取締役。
生年月日:1968年2月26日 (年齢 52歳)
大塚久美子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あの親子喧嘩の人ね。

やった!!と喜んでいる社員さん多いでしょうね。

家具屋姫終了 やっとですか

初めから社長の器ではなかった。この人を社長に選んだ方にも責任がある。

月へお帰りか。

まあね・・しかし娘でも父親でも大塚家具という業態自体どのみちダメだったろうとも思う

お疲れさまでした。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを