「新型コロナなんて存在しないと思っていた」フォロワー110万人の人気インスタグラマーが死亡

「新型コロナなんて存在しないと思っていた」肉体美インスタグラマー、3人の子どもを残し帰らぬ人に(ウクライナ)

▼記事によると…

・新型コロナウイルスが世界中で未だ猛威を振るっているが、「新型コロナウイルスなど存在しない」「政府やメディアが作り出した嘘だ」といった陰謀論を唱える人は少なくない。

新型コロナに感染した人気インスタグラマー
ウクライナ出身のドミトリー・スチューツュ―クさん(33歳)は、自慢の肉体美を武器に活躍する人気インスタグラマーで、そのフォロワー数は110万人を超える。

そんなドミトリーさんは10月15日、病院のベッドから呼吸器を付けた状態の写真を投稿した。「私は自分が感染するまで、新型コロナウイルスなんて存在しないと思っていました」と、陰謀論を信じていたことを赤裸々に語った。そして、「新型コロナウイルスはちょっとした病気ではありません。重いです」と明かした。

元妻と3人の子どもを残して亡くなる
しかし事態は急変する。ドミトリーさんの元妻であるソフィア・スチューツュ―クさん(25歳)の投稿によると、翌日ドミトリーさんに外出許可が出て帰宅したところ体調が悪化。意識不明の状態へと陥り、病院に救急搬送されたという。そしてその翌日の10月16日、ドミトリーさんは新型コロナウイルス感染による合併症により、心血管疾患のため亡くなった。

10/26(月) 19:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/af45b5567baf68f065c31c9d97c439d97242d238

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

どこの国の方だろうと思ったら、ウクライナだった。しかしコロナは、容態が急変するっていうのがすごく怖いよね。感染してから亡くなるまで猛スピードだし。

生活になれつつあるかもしれない。だから、マスクや手洗い消毒はかかさない。

今、コロナで急死する人が非常に多い。だから、俺は、その日の為に今を、思う存分、ドラクエ10を、楽しむ!!

コロナのせいというより、偏った鍛え方してたせいのような・・・

気を付けましょう 新型コロナウイルス

うーん。考えさせるわ。

新型コロナを侮ってはならない。死との背中合わせであるのです。ワシが感性すれば、間違えなく死に至る

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事