三浦春馬さん「遺骨の行方も不明」報道でわかった関係者の悲痛

三浦春馬さん「遺骨の行方も不明」報道でわかった関係者の悲痛!

▼記事によると…

・俳優の三浦春馬さんが7月18日に亡くなってから約3カ月が経ったが、彼と親しかった人たちの悲しみは、なお一層増しているようだ。なぜなら、三浦さんのお墓はおろか、遺骨や遺品がどうなっているかも、まったくわからない状態なのだと、10月22日発売の「女性セブン」が報じている。

・親しい友人でさえも遺骨がどこにあるのかわからない状態なのだそうだ。また、億単位の遺産や遺品なども、どうなっているのかわからないのだとある。

・その理由として、三浦さんには離婚してしまった両親のほかに母親の再婚相手の継父と、3人の親がいるという。

三浦家の関係者によると、実母と実父のどちらが遺骨を管理しどこの墓に入るのか。新しく墓を建てるのか、いつになったら話し合いが決着して、墓に納骨がされるのか、想像もつかないという。ゆえに、墓に手を合わせたい友人たちは、戸惑いを感じているというのだ。

2020年10月22日 18時15分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-834870/

三浦春馬


三浦 春馬は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。所属事務所はアミューズ。日本を代表する俳優の一人としてドラマ・映画・舞台・ミュージカル等幅広く活躍。演技力に加え卓越した歌唱力とダンスにより「表現者」とも称される。
生年月日:1990年4月5日
死亡日:2020年7月18日,東京都 港区
三浦春馬 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まぁこの世の中、何が真実かは謎のままなんだよね。

春馬君が亡くなって後もインスタを触ってる様で…アミュ社携帯は持ってるんでは?一部では遺骨も鑑定出来から、アミュ社がどうかしたのでは?信用全くなし

これは本当なんですか?可哀想過ぎる

えっ?????

私は実は亡くなってないに1票

実は生きてるならいいんですけどね

↑そうだと、信じたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを