「力ずくで入ってきた」タワマン600万円強盗、被害にあったセクシー女優・里美ゆりあさんが証言

「力ずくで入ってきた」タワマン600万円強盗、被害女性語る

▼記事によると…

・26日、東京・目黒区のタワーマンションで宅配業者を装った男らに現金およそ600万円が奪われた事件で、警視庁は少年3人を逮捕しました。被害にあった女性が当時の状況などを証言しました。

・少年らは宅配業者を装って侵入したあと、「俺は人を刺したこともある。金を出せ」などと言って脅したということです。被害にあったのはセクシー女優として活動している里美ゆりあさん

・Q.荷物自体は持っていた?
 「持ってたんですよ、何も入ってない段ボールだったんですけど。荷物に目を奪われている間に、私服の方がさささっと来て。ギャーと叫んで、ドアを閉めたんですけど、もちろんドドドっと入ってきて、力ずくで入ってきました」

27日 11時27分
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4111852.html

里美ゆりあ


里美 ゆりあは、日本のAV女優。ティーパワーズ所属。
生年月日:1984年12月17日 (年齢 35歳)
里美ゆりあ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

被害がセクシー女優だと状況がだいぶ変わるな 警視庁の失態をごまかすために出演したのかな

まさかの里見ゆりあ

えっ、里美ゆりあさんなのか!!狙ってなのかなー、災難すぎる。

この方以前パパ活で稼いだ2億円を申告しないで国税庁に怒られてた気がする。今でも出せない現金が家に沢山あるんだろうか?

里美ゆりあで草。2億脱税してたやん

タワマン強盗の被害者が里美ゆりあということで懐かしく小泉彩を思い出している

なんやろなぁ 無事で良かったし、可哀想やねんけど ちょっと面白いねんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを