ハンスト終えた菅野完氏「経口補水液を絶ったけど倒れないんだよ」「死なせてくれないんだよ」

田中龍作さんのツイート

新記事『【学術会議】ハンスト終了 「誰かが死んで抗議しなければならない事件だった」』

「死ねると思っていた」
「死にたいと思っていた」

「経口補水液を絶ったけど倒れないんだよ」
「死なせてくれないんだよ」

悔しそうに言葉を搾り出す菅野の表情が忘れられない…

菅野完


菅野 完は、日本の著述家、活動家。愛称は、ノイホイ。
生年月日:1974年11月11日 (年齢 45歳)
菅野完 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

美味しいよねオレンジジュース

公開ダイエット。ご苦労様でした。

オレンジジュースとか飲んでないっけ?なんか言ってること大袈裟な気がする

経口補水液経ったけどオレンジジュース飲んでたら、倒れないのかな?

ひここと。お疲れ様でした。

えーっ、もう辞めちゃうんですか?オレンジジュースと煙草は美味しかったですか?ニューオータニはどうでしたか?

美談にしようとしてます? 何も響きませんでした(´・_・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを