【学術会議】有馬嘉男氏「国民が…」「国民の声が…」→ 「外交、他たくさん伺いたい事あったんですが時間が来てしまいました!」

自由さんのツイート

和久田麻由子
総合的、俯瞰的では分かりにくいとの声。国民にどう理解得るか

有馬嘉男
総合的、俯瞰的、未来志向では分からないと国民が

有馬嘉男
説明が欲しい国民の声が

有馬嘉男
外交、他たくさん伺いたい事あったんですが時間が来てしまいました

ふざけてるだろ

有馬嘉男


有馬 嘉男は、日本の放送ジャーナリスト。NHK報道記者。
生年月日:1965年6月25日 (年齢 55歳)
有馬嘉男 - Wikipedia

和久田麻由子


和久田 麻由子は、NHKのアナウンサー。
生年月日:1988年11月25日 (年齢 31歳)
和久田麻由子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いつも思うが、有馬クンの言う「国民」はどこの国の国民なんだろう

主語を国民にしないで頂きたい。今後はリベラル層ときちんと正しく伝えて。

これで解体決まりだわ。今日の君らの失礼な態度を後々後悔することになるよ。

最初、TBSのニュースかと勘違いしてました。

ほんと届け出義務化して、テレビ離れしてしまえ

自分でも何言ってるのか分かってないだろ

これだけ見ると報ステかと思いました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを