野口健さん「緊急地震速報が夢の中で鳴る。寝ぼけながらも揺れが始まるのがわかり… そろそろ、ヤツは来ると感じていたので、半分寝ながら覚悟した」

野口健さんのツイート

緊急地震速報が夢の中で鳴る。

寝ぼけながらも揺れが始まるのがわかり、ついにきたかと。そろそろ、ヤツは来ると感じていたので、半分寝ながら覚悟した。

揺れるには揺れたが、僕のイメージしていたヤツよりも控えめだった。

まだ本当のヤツではない。

今年はどこかのタイミングでヤツはくると感じている。

野口健 プロフィール


野口 健は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン市出身の日本人登山家・プロ活動家。亜細亜大学国際関係学部卒業。
生年月日:1973年8月21日 (年齢 46歳)
野口健 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

日本国中いつどの自然災害が起こるかわかりませんね。「うちは大丈夫だろう」と思わず、「いつか」と未来の事だとも思わないようにします。

野口家の避難用具は完璧なんでしょうね!想像できる

コロナに大雨。それだけでも大変なのにこれで関東直下型のデカいのがきたらもう……

ちょうど起きようとしてた時刻に小刻みな揺れが……パッチリ目が覚めた(笑)

最近は片隅で覚悟します

たび重なる自然災害、、一体どうなっているのでしょう?ヤツには来て欲しくないです。

怖いですが、私も今年は来る気がします。

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事