【米大統領選】八代英輝氏「バイデンさんに不利な報道はしないようにしてるとトランプ支持者は思う」

自由さんのツイート

八代英輝
「大手メディアは、共和党の支持者が逃げ出したとか資金が無いとか、トランプ大統領についてネガティブな情報が日本に回ってくる。一方バイデン候補はオバマまで出てきてこれが正しいみたいなキャンペーン。バイデンさんに不利な報道はしないようにしてるとトランプ支持者は思う

八代英輝


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日:1964年7月8日 (年齢 56歳)
八代英輝 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

八代さんはこの番組唯一の理性。

八代さんがいなければ、ひるおびは放送法違反で番組が終わってたかもね。

八代さんの言っている事はもっともだけど、トランプに不利な報道をしているのが理解した上でTBSも報道しているのは、取材をしていないという事なので、メディアとしての価値がないと思う。だから、ネットでも調べて確認するようになるんだよ。

八代さんは(´・ω・`)お昼の地上波の良心です。

まさしくそう。日本もアメリカもTVは死んでる。常識人はあてにしていない。

八代さん、久しぶりの〜♪(*>∀<)b☆グッジョブ★

報道しない自由を行使しすぎ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを